【五所川原店】よそ見の合間に

こんにちは😊 五所川原店です。

雑誌やJAF会員誌などで特集されてから当店でも【調光レンズ】へのお問い合わせが多くなっています。

 

室内では無色、屋外では色濃くなるレンズなのですが特におすすめしているのが

ニコンさんのトランジションズシリーズです。

 

あ!ってしている間に ほら!変わっちゃいます。

テスターなので強めの紫外線→短時間での色変化、になっていますが

実際でも色の変化は速い!です。 ちょっとのあいだ外に出ただけでも結構色づいた状態になります。

 

スタッフ私物↓

お日さまの出ていないくもりの日でも↑くらいの濃さになるので (紫外線。。ほんとすごい。。)思ってしまいます。

あとトランジションズが優れものなのはブルーライトもカットしてくれるところ、

【眩しさ・紫外線・ブルーライト】のトリプルカット、1本で屋内でも室内でも大活躍です。

 

少し前にお作りいただいたお客様からも「思った以上に便利!」「まわりから興味津々に色が変わるの聞かれる」と嬉しいご感想いただいたり。。。

いろんな方に知っていただきたいレンズです。

 

ご紹介したブラウン・グレー以外のカラーに変化するものや、車のフロントガラス越しの光にも反応する便利なタイプもあります。

詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

 

↓カラーバリエーションなど、ニコンさんの特設ページでもご確認できます★↓

Nikon Transitions

 

 

タイトルとURLをコピーしました