【五所川原店】ナチュラルガーデン

 

\こんにちわ!五所川原店です😊/

小さな可愛い看板が気になって辿っていったら素敵な場所に着きました😊

振り返ると岩木山

自然のお花畑、そんな言葉ぴったりです😊

オーナーさんのお母さまが育てていた花を失くしてしまうの忍びないとゆうのから

すこしずつ手加えしていって、今のガーデンになった。。 そんなお話も教えていただきました。

風にゆれる草花が可愛かったり、あちこちから聞こえてくる鳥のさえずりに癒されたり

気持ちのよい時間、過ごしてきました。

これから色々ちがう花も咲きだすそうなのでまたお邪魔してみようと思います。

 

 

 

りんご畑のサクランボは食べれられるし酸っぱくない!と知った休日ー でした😊

 

タイトルとURLをコピーしました