【五所川原店】ラインアート

こんにちわ😊五所川原店です。

県内お祭り始まっていますね。五所川原も今日が前夜祭、明日が花火大会

そしていよいよ4日から立佞武多 始まります。

しばらく賑やかな日続くので毎年そわそわしてしまいます^^*

 

 

ラインアートの大きめサイズが入荷しました。

【XL1628】

 

テンプルのなみなみラインが特徴的なのですが、内側のラメと絶妙なグラデーション

うっとり眺めてしまうくらい綺麗なのです♡

青は水の流れの様な。。天の川の様な。。

 

赤いのは夕焼けの空の様な。。。

 

なんだか夏を感じるなぁ・・ と思ってしまったデザイン。

大きめなの、感じさせない軽さもオススメです。

 

しばらくまだまだ暑さ続くみたいです。

お祭りお出掛けの際には熱中症対策お忘れなく、、楽しい夜お過ごしくださーい☆

 

😊

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました