【五所川原店】はじまりました☆

こんにちは😊 五所川原店です。

昨日から始まりました立佞武多!

初日なのもありますが2年ぶりに吉幾三さんが参加されたのもあって

早い時間から人・人・人・・・

大賑わいでした。

うん。遠い。

 

 

今年の新作ねぷた、かぐや。 日が暮れたばかりの空に浮かぶ球体がきれいで幻想的でした。

もっと近くで見てみたいのでお祭り終わって落ち着いた頃に立佞武多の館行ってみよう思います^^

 

そして歩道でカメラ構える観光客の方々が気になって・・・ 

なにを撮ってるんだろう??

 

 

真似 してみました🐻

これかー💡😲

 

 

今日もそろそろ人通り多くなってきました。

昨日と同じくらいの気温。。。

お出かけ予定されている方は暑さ対策お忘れなくでーす💦

タイトルとURLをコピーしました