【五所川原店】生涯教育

 

こんにちは😊五所川原店です。

毎年この時期に行われる認定眼鏡士生涯教育、昨日座学のほうを受講してきました。

(今日は実技受講に出かけているスタッフもいます)

 

間に挟む休憩時間に眺めるこの景色が大好きです。

いつも・・撮りたい・・ と思っていたのやっと、、おさめてくることできました

ほんとう気持ちよい景色・・

 

 

毎年そうなのですが、講師の先生のお話が興味深すぎて3時間があっとゆう間に過ぎてしまいます。

色々吸収したこと、これからの業務に生かしていこう!と改めて思った一日でした。

 

 

 

 

 

お待たせしてました紳士用ブロー、入荷してまーす

 

タイトルとURLをコピーしました