【五所川原】11月、ですね。。。

 

 

こんにちは😊 五所川原店です。

店内、観葉植物を何鉢か置いてあるのですが先日ホンコンカポック(とゆう名前らしい‥)

蕾がついていました。

初めてのことなのでスタッフみんな 「これは・・花が・・咲く の ?」

 

咲く、らしいです。  そしてすごく珍しい、んだそうです。

つぼみから小さな花が咲きだしてそれから小さい赤い実がたくさん生るみたいです。

 

1個だけじゃなかった。。↓2個め

3個~

すごいー3個もあるー☆って騒いでいた ら!

 

4個めもっ 隠れていました。

これからまた姿変わっていくの 楽しみです😊

 

 

 

そしてこちらも楽しみ↓

 

五所川原店・黒石店とも明日からです。

よろしくお願いしまーす☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました