【五所川原店】今年も・・

 

行ってきました!

 

あ☻こんばんは五所川原店です

深浦町のビッグイエロー、毎年見に行っています。

日本一の大イチョウのライトアップ、鰺ヶ沢の海沿い通過してる時点で

遠く向こうに黄色い姿が見えるの、さすがです!

まだ少し黄色には早かったのですが、足元にはふかふかのイチョウの絨毯ができていました✨

どこまでも黄色い上を見上げていると不思議な気持ちになってきます。

黒とのコントラスト なー 。。。 ってもなります。

 

 

 

 

そしていつかの深浦町も。

白神山地ビュー✨ のこの景色が好きです。

 

 

透明度がすごい。

 

もうすぐ雪が降りだしたら「あ!今日ここ行こう」

ってすぐ出掛けることも出来なくなるなるんだよなぁ。。 と考えていたら

あ!今年十二湖行ってない! 。。。気が付きました。。

 

来年は新緑と紅葉のとき楽しまなきゃ、、

雪、本番なるまえからもう冬スルーして春なって欲しい~><  思うこの頃です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました