【五所川原店】パサパ

 

MERRY CHRISTMAーS☆ 

こんにちは😊 五所川原店です。

ゴージャスなリースを頂きました。 手作りなんですって!

(思わずオレンジのとこに鼻近づけてしまったのは秘密です)

 

 

 

パーティードレスみたいに華やかなパサパ、入荷しています。

大きめゴージャス!なデザインも人気のパサパですが、

小ぶりのかわいいタイプも最近多くでます。

ゴツゴツとした部分ひとつもないのに、「曲がってしまった!」とか「広がってしまった!」

とゆうアクシデントもほとんど無いので 華奢にみえて丈夫なの かな? 

 

なんて思ってしまいます。

玉型やモダンの形・色、なめらかなカーブ取り入れたデザインはもちろん

ネジの色 かたち。。 細部まで女性らしさを表現しているのもパサパならでは 

 

落ち着いた上品さであるのにどこか可愛らしい、

いろんな女性におすすめしたいシリーズです。

【Pas a Pas】 P2508/P2516

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました