【五所川原店】婦人フレーム

 

こんにちは😊 五所川原店です。

急に。。 降りましたね。。

例年ならこのくらいが普通なのに、雪のない12月にすっかり慣れてしまっていたので

昨日今日の積もりっぷりに。。悲鳴あげたくなりました。。

年の瀬なにかと忙しいのに。。

 

雪かきのないお正月、希望 です。

 

 

年の瀬ですがお年始っぽいなぁ と思ってしまった2本

 

どちらもテンプルが印象的なデザイン、エレガントな感じがすてきです。

意外と相性のよい?ブラウンと淡いブルー。

雪の奥の奥がうっすらと水色な時があるの、思い出されました。

 

こちらもブラウンのフレーム。

テンプル部分の樹脂が弾力持たせてくれています。

この樹脂パーツ、耐久性にも優れているそうなので安心して使えるのも◎です。

 

【INTEGRATE】IGF8116

【ECLAGE】EL0005

 

どちらも弘前店・五所川原店で取り扱いしています

是非お手に取ってご覧ください😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました