【五所川原】使い忘れ、ありませんか?

 

 

こんにちは😊 五所川原店です。

五所川原市のプレミアム付商品券の利用期間終了まであと8日となっています。

まだお使いでない方、お忘れなく です😊

 

 

紳士&婦人フレーム入荷しました。

入荷すると結構早いスパンで完売してしまう2ブランド。

紳士用のマジェスタは久々に縁なしタイプも入ってきました。

バネ丁番タイプも久しぶり な気がします。

一度バネ丁番使うと普通のに戻れない、とまたリピートされる男性 実は多いです。

 

 

こちらも女性に人気高いユキコハナイ。

シャンパンゴールド系のカラーなのでお肌に優しく馴染んでくれるのと、

なにより華やかなのが人気の理由なのではないかなー と思います。

気になる方はお早目に😊 です☆

 

【MAJESTA】SJ9820/SJ9815

【YUKIKO HANAI】YHF17909E

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました