【五所川原店】TECHNOS

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

紳士用で好評だったテクノスの婦人用も入荷しました。

 

51・53サイズなのですがそんなに小さい感じがしないので、

紳士用に続き人気になるんじゃないかな。。 と思っています

テンプル部分がキレイなのも特徴です☆

五所川原店のほかに弘前店でも取り扱いしています。

 

【TECHNOS】TE5203・TE5204

 

 

 

 

あっとゆう間に「もう6月なの!?」とびっくりしながら

4ヶ月ぶり?くらいで美容院行ってました。やっと、脱もっさり です!

久しぶりすぎて短い自分にまだ慣れず、鏡やウィンドー映るたび「あれ?」となっているこの頃。。

 

しろい花も目立ってきました

スズランとクレマチスとヒメシャガ?と・・

昼咲月見草も増えてきました。風にぷらぷら揺れてるとこ見るのが好きです。

 

と、先日のカルミアもアポロっぽくなってきましたー☆

 

帰宅してまっすぐ見に行くの日課になりつつあります😊

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました