【五所川原店】AMERICAN DREAM と

 

こんにちは😊 五所川原店です。

年齢・性別問わずお使いになれそうなフレーム入荷しました。

 

【AMERICAN DREAM】

スプリング機能のあるテンプルなので掛け外しも◎

玉型もカラーも優しげのあるかんじになっています。

眼鏡の産地、福井県鯖江のメーカーさんオリジナル、MADE IN JAPAN なのも

おすすめしたいポイントです。

【AD209】【AD191】

是非店頭にてご確認ください☆

 

 

 

 

 

と、

カルミアが!満開に!なりました!😊😊😊

盛り盛りに咲いています。

まだアポロチョコなのも😊

 

 

しろいムスクマロウも咲いていました。

バイカウツギも今年はたくさん咲きました。びっくりです。

ラムズイヤーの手触り♡もふもふ  たしかに羊の耳だわー って思いながらもふもふ♡

咲きすぎだろう昼咲月見草。。。 ってくらいに増えてしまったスペース。。

ちょっと笑ってしまいます

 

 

 

あと楽しみなのはトマトとキュウリとお茄子、なのでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました