【五所川原店】雨の日続きますね。。

 

こんにちは🐻 五所川原店です

雨の日続いてジメジメし出しましたね。

 

店内のアジサイがなんとなくジメジメ緩和?してくれている気がします。

色味が淡くて可愛い😊

今までなんとも思わなかったアジサイなのですが、

蕾? 調べたら 不稔花 とゆうらしいです真ん中の小さい○

これが可愛い!と気づいたら 見るの好きになってしまいましたアジサイ。

 

これ(白い)髪飾りでもつけてるみたいで可愛い・・と思ってしまったアジサイ。

 

ガクアジサイやヤマアジサイも可愛いですよね。

これ↑ツートンカラーなってるの今気が付きました( *´艸`)♪

 

先日、深浦町のほうに出掛けてきたのですが、道沿いにアジサイ沢山咲いてるんですね!

今の時期むこうへ行くことなかったので、びっくりしました。

いろんな色、しかもきれいな濃いもの が多い

ハート型も発見

ゆっくり運転で道中楽しみながら移動できました。

 

 

色とりどりのあとは グリーンまみれに癒される。。

十二湖のアジサイも可愛いキレイ

雨の隙間を縫って楽しんだ日、でした😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました