【五所川原店】Pas a pas

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

個性的なデザインなのにお顔によく馴染む、掛け心地も◎

でファンの多い【パサパ】が入荷しました。

久々に大きめのタイプです。

フロントはゴールドですが正面の部分濃いめのパープルが貼られてあるので

光るのが気になる。。とゆう方でも大丈夫かな?と思います。

そしてなんといってもテンプルのグラデーション具合、

すごくキレイ✨ なんです。

 

テンプルがセルのコンビフレーム、耳にしっかり掛かっている感じが好き

とゆう方々から人気高いです。

 

掛け心地も併せて 是非一度店頭でご確認ください😊

 

 

【Pas a pas】P2121

 

 

タイトルとURLをコピーしました