【五所川原店】Pas a Pas

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

五所川原店にもパサパ、入荷しています。

今回はコンパクトなデザインを多めにしてみました。

羽広げた蝶っぽい?玉型のP2517、フロントのピンクとラズベリー色の組み合わせも可愛かったり

 

ダークカラーだけど可愛らしい感じのP2508・同じくミルキーっぽい配色で重さ感じさせないP2507

こちらの2本はテンプルの曲線がすごくキレイなのもポイントです。

 

あと忘れちゃいけない ネジ

うん かわいい 😊

 

眺めれば眺めるほどいろんな可愛い部分、発見できちゃうので是非店頭でもご確認ください😊

 

 

【Pas a Pas】P2517/P2508/P2507

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました