【五所川原店】🎅

 

 

メ! リークリスマース ★

こんにちは五所川原店です😊

ホワイトクリスマスにはならなかった?今日ですが、連日の雪ゆき雪、、だったので

すごく、助かっています。。

 

ブログだけでもホワイトクリスマスっぽく?お送りしようと思います。

【RUDOLPH VALENTINO】RV1031・RV1034

ナイロールのタイプ、ホワイトカラーのテンプル見た瞬間 「雪の女王だ!」って思いました。

♦のかたちにカットされてある飾り部分が気品あります。

パールホワイトなので柔らかい上品な感じでもあります。

フルメタルタイプの方は淡いマットピンクが寒い日の指先とかそんな感じがしました。

 

季節イメージしたカラーや飾りで楽しんでみるのもまたおすすめです☆

 

 

またしばらく寒さ厳しくなるみたいですね。

なにかと忙しい年末、どうぞご自愛ください😊

 

楽しいクリスマスを~🔔゛

 

タイトルとURLをコピーしました