【五所川原店】2月ですね

 

こんにちは😊 五所川原店です。

1月、寒波と寒波と寒波のうちに過ぎ去ってしまった感じがします。。

 

1月8日の。。朝。。

あまりの寒さのせいなのか?着雪&強風だったせいなのか? 自動ドアが凍って開かない、水抜きした給湯器もトイレも凍結しかけていて慌てる、

とゆう初めてのハプニングや、その他もろもろ。。色んな寒さ被害に見舞われました。。

 

寒さや雪には慣れている、と思っていましたが 怖いな・・冬の本気・・と実感した出来事多かったです。

 

そんなバタバタと過ごした1月もおわり、2月、

 

2月と一緒に今年もクンシラン やって来ました!

2鉢、やってきました。

もう色づいているツボミもあります。

咲き始めるまでこれから毎日楽しみです。

咲いたらまたブログでもお知らせしたいと思っています😊

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました