【五所川原店】調光レンズ&キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは😊 五所川原店です。

毎日暑くて大変な日続いてますね。いつもなら立佞武多真っ最中で賑やかなのになぁ・・

と思いながら過ごしています。

 

 

キャンペーンのおしらせです。

8月31日まで、ニコントラジションズをお買い上げの方にプレゼント差し上げています。

トランジションズ、とは 外で色がかわるレンズ。調光レンズになります。

室内ではほぼ無色にちかい色。

ふつうの眼鏡レンズとほぼ変わりありませんね。 (右上は既製の調光サングラスです)

 

外にでると、、紫外線の量で色が濃く変化します。

曇りの日でもけっこう濃く変化するのでそれだけ紫外線多いんだなぁ・・と目安?になってみたり・・

あと、夏だけでなく冬の快晴の日なんかもすごく便利です!

 

 

お天気よかったので参考までに動画撮ってみました。

 

トランジションズ、従来のものより反応が早いので外に出た途端あっとゆう間に濃くなり始めて

慌てる・・・ 撮影中・・

店内でも体験ツールでご覧いただけます。

 

室内に戻ってもそんな時間かからないで色が薄く戻ります。

 

トランジションズシリーズ、グレーやブラウン以外のカラーや UVカットされた車内でも反応が早いタイプなどもあります。

 

 

またその他、ガラスの調光レンズなどもありますのでお気軽にスタッフまでご質問ください。

 

 

トランジションズキャンペーンは8/31まで

弘前店・五所川原店・黒石店・カラーサークルアイズにて実施中です😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました