【五所川原店】黒石店パサパ

 

こんにちわ!五所川原店です!

くまちがいΣ!!・(T)・

 

先日、弥生いこいの広場へ行ってきました。

大人になってから訪れるのは初めて まさに童心返って・・楽しんできました😊

また行きたい・・

 

 

インスタグラムでもお知らせしましたが黒石店にパサパ 入荷しています。

【PaS a PaS】P2117

細部まで女性らしい遊び心が盛り込まれたデザインがパサパの特徴、

掛けた途端にぱっと華やいだ印象になるのもお客様に喜ばれます。

長くご愛用されている方・リピートされる方もけっこういらっしゃいます。

画像ではブラックに見えるフロント部分ですが、深いパープルになっているのや

テンプルのデミカラーの艶具合いと曲線美

ぜひ、店頭でお手にとってご覧なって頂きたい1本です😊

 

 

 

 

 

 

しかし今日も暑いですね・・・

タイトルとURLをコピーしました