【五所川原店】Reego

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

Reego、久々に入荷です。

メガネのために開発されたエクセレンスチタンを使用、

ふんわりフィットするかけ心地とスムーズにかけ外しできる設計で人気です。

気負いのないナチュラル感、肌色になじむカラーバリエーションになっています。

Reego(リーゴ)の由来がブランドサイトで紹介されていました。

再びの意味をもつ【Re】

私の意味を持つ【ego】 

egoの中には進むの意味である【go】も入っています。

全部をあわせると【Reego】→再び私をはじめる  とゆうワードに。。。

 

だから女性らしい可愛らしさや格好良さがフレームから感じられるんだなぁ、と思いました。

 

五所川原店のほかに弘前店、黒石店、カラーサークルアイズでも取り扱いしています。

Reegoの軽やかさ、是非店頭でご確認ください😊

 

【Reego】XW4042/4048/4021

 

タイトルとURLをコピーしました