【五所川原店】嶽きみ

 

こんにちは😊 五所川原店です。

やっと。。やーーっとっ、過ごしやすい気温になりましたね。。

先日、岩木山まで【嶽きみ】買いに行ってきました。

(くまはお留守番です)

 

青空に 映える

 

採れたてのを出荷作業するお店の人、家族や知人に発送予約する人、茹でたきみの良いにおい。。

南部や県外ナンバーの車もたくさん、大賑わいでした。

茹で立て熱々も美味しいですが一旦冷蔵庫でひんやりさせた方が好きだったりします😊

ぷりぷりで甘くてジューシー、1本ぺろっと平らげました☆

 

 

 

あんなに暑かった日が嘘みたいな気持ち良い風、少しずつ少しずつ秋が。。

これからいろんな秋の楽しみ、たくさんお出掛けできたらいいなー 

と思っています😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました