【五所川原店】咲きました!

 

こんにちは😊 五所川原店です。

お正月も終わっちゃいましたね。。  久しぶりの友人や親せきに会えて楽しかったなー

 

五所川原店では今か今か!とスタッフやきもきしていたことがやっと、やっと!

 

ホンコンカポック、シェフレラの花が昨日!咲きだしました☆

この小さな花、「オクトパスツリー」と呼ぶそうです。タコが逆立ちしているのに似ているから

サイズも可愛いけど理由もかわいい。。。

花が咲くまでには20年ほどかかるので、こうやって見られることも珍しいみたいです。

ほんとに小さい。。

クマより小さい。。。

 

咲き始めたばかりでまだまだ蕾なのもたくさん しばらくは楽しめそうです。

メガネの点検・クリーニングがてら是非、珍しいの見にいらしてください😊

 

 

13日までメガネお買い上げの方プレゼント企画もやってまーす☆

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました