【五所川原店】さくら

 

こんにちは😊 五所川原店です。

あちこち桜満開でそわそわ、弘前でもお祭り始まりましたが今年も独り占め?スポット、巡ってきました。

 

さくらの時期に赤石渓流行ったの初めてでしたがとても良かったです。

道中の景色ものどか、公園の中ものどか、ヒヨドリもにぎやか。

 

これは違う公園。

バラだと思っていたら八重のツバキだと教えてもらいました。

八重桜もあともう少し。大好きなのでとても楽しみです😊

 

イトウとヒラメ。

美味しいごはん食べるんだ!と朝から心に決めていました😋

 

さくらの香りも 楽しみました🌸

 

 

お天気よい日に出かけられて良かったです◎

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました