【五所川原店】菜の花

 

こんにちは😊 五所川原店です。

少し前のことになりますが菜の花を見に行ってきました。

鯵ヶ沢の山田野地区。雪残る岩木山と菜の花絨毯のコラボ、毎年の楽しみです。

GW中はすごーーい賑わい、、だったみたいですが 混雑避けてGWのあと&朝早い時間に出掛けたのでゆっくりのんびり楽しむことできました。

 

ウシさんものんびり😊

 

ハチさんはせっせと働いてました。

 

りんごの花も咲き始めていたの、つぼみがまんまるで濃いピンクで可愛かったです♡

 

鯵ヶ沢来たからには海にも、、寄らなくちゃ ですよね。

カモメとツバメとトンビが気持ちよさそうに飛んでました。

 

おいしいご飯も食べて、エネルギー満タンになったいちにちでした😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました