【五所川原店】ETRO

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

ゆ、、、

 

雪、、、、

 

すごいことなっちゃいました ね。。

今朝早起きして片付けたのに出勤するころにはもうモッサリ。。。

いつもはこんなだ、と分かっていても今までがラクだったぶん 

しんどい。。ですよ ね?

 

(ちょっといっかいおちついてほしー・・・)

 

婦人用フレーム、入荷しました。

ペイズリー柄でお馴染み?のETROです。

見た目、しっかり!どっしり!感ありますが 軽いんです。

それでいてホールド感も◎

 

テンプルにはしっかりペイズリー柄。

これも一見派手な感じ受けるのですが掛けるとそんなに主張されない 馴染む。。

 

カラーも落ち着いたもので揃えました。

 

ちょっと懐かしい婦人デザインがお好みの方にもおすすめです😊

 

弘前店・五所川原店にて取扱いです。

【ET2503】【ET2504】

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました