【五所川原店】紳士用フレームとか

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

紳士用のフレームが入荷しています。

【TECHNOS】 TE7791・TE7801

菊屋では婦人用のツーポイント(縁なし)で馴染みのあるテクノス

紳士用はシンプル・スタンダードなデザインになっています。

縦幅・サイズともに大きめなので昔ながらの紳士用タイプお求めの方におすすめです。

 

 

 

少し前、八重桜がきれいな公園へ行ってきました。

待ちに待った開園

が、

・・・違う影響で・・ これ・・

この先のほう、すごくキレイなのに・・ ぅう・・

 

遠くに行けない分、近いところで楽しんでます

いろんなオダマキ

 

シラン??

 

カルミア。 今いちばん楽しみしてるのです。

つぼみがアポロチョコ、みたいなの。

 

 

つぼみなり始めたらまたご報告したいと思います😊

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました