【おしらせ】FLEA 入荷です。

 

こんにちは😊 五所川原店です。

 

【FLEA】がこのたび弘前店・五所川原店・カラーサークルアイズに入荷しました。

全体的に見た目ユニークなデザインですが、玉型はお顔に馴染むかたちになっています。

この印象的なアーチを描いたテンプルのライン、

1本1本職人さんの手曲げによって作り出されています。

 

これ、本当すごく横顔に映えます! いろいろ掛けてみて感動しました!

違う角度から見たときにちらっと覗く他との差、みたいなの かっこいいですよね。

ちょっとまわりとは違うフレーム楽しみたい、イメチェンチャレンジしてみたい、

とゆう方にはピッタリだと思います。

 

ブランド立ち上げ以来、一貫してMADE IN 鯖江にこだわっているのもFLAEらしさ、

これからどんなデザインが生み出されていくかも楽しみですよね。

 

 

今回ご紹介したモデルは五所川原店にあるものですが、

弘前店・カラーサークルアイズにも他バリエーションございますので是非ご来店頂いてお楽しみください😊

 

【FLEA】F55・F58・F401・F706

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました